としこの部屋

せっかくゲームやるのだから何か形に残るものを作りたいと思い始めました

PlayStation PlusのBlack Fridayセールが継続利用でも割引されるお話し

 

Black FridaySALEで何かしら買う予定のある人は少なくないかと思いますが、

そんな数多くのSALEの中でもプレステでオンライン機能利用したい方はPlayStation Plus加入権をこの機会に買うのが良いんじゃないかなと思います。

 

 X(旧Twitter)のPlayStation公式では新規加入者、アップグレードに対する割引のアナウンスがされていましたが実際はこれまで利用してた人も継続購入することで同等に割引されていました。           

  

     

        

 

PlayStation アプリからStoreのPlusマークを選択して1番下までスクロールしたらコチラの項目がありました。

       

Black Fridayの時期に1年購入すれば、恐らく毎回 安く利用権が手に入るはずなのでオススメです。

 

おわり🐣